ハンキーパンキー他入荷商品!

b0005329_18505676.jpg

リズシャルメル!
妖精が舞っていそうな花柄の...
b0005329_18505720.jpg

崇高なアシュール!ブルーサファイアカラー
大好きな赤を買ったばかりなのに、同じシリーズで紺色が発売

なんて意地悪な( ; ; )親切な?(^O^)
そんなにポンポン買えないわよ!
消費者様と同じ意見の私です。

ラミネート加工がされている上にスワロ(サファイア)がついていて、9月生まれの心を揺さぶるのです。
好きなのが、いっぱいある!困った、困った(>_<)
b0005329_18505756.jpg

マリーアントワネットのトリアノンの庭
赤や黄色の刺繍はかって、マリーアントワネット王妃が愛した豪華なお庭が目に浮かぶよう💕

b0005329_18505822.jpg


究極のシルク。ミントカラー
限りなく上品で、繊細なレースはとっても
ゴージャス!

b0005329_18505999.jpg


納得のいく品物
を選りすぐりお探し致します!

をモットーに営業して1986'5月より

fit'sの名前は、サイズのフイットの所にこだわり

命名されました。

より心地よい着けやすいものを、

一緒に探させてくださいね〜〜

☆夏季営業について☆

祝、祭日赤い日は、営業時間が
12:00〜18:00となります。
☆7月 8月 第3日曜日が定休日です。☆
カフェ は開いております。

【営業時間】12:00〜19:00
サマータイム!月曜、金曜夜は長く営業致しております。

他にない、特別な物が欲しい方は是非

いらしてくださいね〜

一生懸命お探し致します。


徳島市東新町1丁目28
ユーフォテーブルシネマか阿波銀プラザを目指して

アーケードの横の通りです!


お車は、地下駐車場 ミニッツパーキングなどに
駐車してご来店くださいませ。



ご意見リクエストは

fitsm6611@gmail.com にいつでも

ご意見もいただけたら、嬉しいです。


お電話は、フィッティング中(となりのカフェ にいる時)に出られませんので、メッセージかfax〜をいただけましたら、
おかけ直しさせていただきます。

088-623-6611





[PR]
# by fitsm6611 | 2017-06-21 18:41

営業とsaleのご案内

6/11 日曜日12:00〜

SNS関連をご覧の方にのみの

シークレットセール開催です!

FB.LINE.mixi.インスタ、からの
フイッツへのご来店は残念ながら

一度もございません。のよ㊙️

掲載の仕方が悪いのかも知れないけど、フェイスブックを広告だとは
認識していません。

ツィッタ〜のようなつぶやきなんでしょ..ね

迷惑かも知れないつぶやきなど、
投稿の数々、、
なので、ご覧の方がもしも?
楽しんでくださっていたら、嬉しいな(^ ^)

てな意味でのsale㊙️です。
店頭では書いておりません。ここ10年saleを表に書いた事がないので。

数に限りがございます。s.m.L
100足くらいです。

一応つぶやきました。
宜しくね〜

b0005329_00553434.jpg

b0005329_00553472.jpg

b0005329_00553556.jpg

b0005329_00553511.jpg

b0005329_00553647.jpg

b0005329_00553678.jpg

b0005329_00553766.jpg

他にない、特別な物が欲しい方は是非

いらしてくださいね〜

一生懸命お探し致します。


徳島市東新町1丁目28
ユーフォテーブルシネマか阿波銀プラザを目指して

アーケードの横の通りです!


お車は、地下駐車場 ミニッツパーキングなどに
駐車してご来店くださいませ。



ご意見リクエストは

fitsm6611@gmail.com にいつでも

ご意見もいただけたら、嬉しいです。


お電話は、フィッティング中(となりのカフェ にいる時)に出られませんので、メッセージかfax〜をいただけましたら、
おかけ直しさせていただきます。

088-623-6611

[PR]
# by fitsm6611 | 2017-06-11 00:54

お休みお知らせ!

本日、フイッツは臨時休業(第3日曜定休を間違えたので)

おやすみさせていただきます。

なんときも申し訳ございません。

明日は通常通りの営業ですので、

宜しくお願い申し上げます。

写真は本日入荷のスパッツです!

b0005329_12304758.jpg



[PR]
# by fitsm6611 | 2017-05-28 11:37

新作の入荷

b0005329_14363508.jpg

こんにちわ(^ ^)
晴れ時々曇り!梅雨が近づいて参りました。

日本はこの梅雨があるからこそ、稲が豊作になり、

そして、日本人の肌は世界一美しく♡

お米を沢山戴く事で長生きなのだとか。

この雨の日々をどう楽しく過ごそうかしら?

b0005329_14363500.jpg

今年のランジェリーオブザイヤーに輝いた

ハンロの'ダフネ' ハイブランドのブラウスの

レースに勝るとも劣らないクオリティの高さ

やはり、一度着るととりこですね。

夏には必須のコットン100%です!

b0005329_14363682.jpg

ハンロのウルトラライトにも紺色が

限定発売¥9720

b0005329_14363741.jpg

フィッシャーピンクと2色発売中です!

b0005329_14363709.jpg


b0005329_14363885.jpg

ハンロのラウンジウェアー
b0005329_14363874.jpg

今年はオレンジが新鮮🍊

6/18日曜日 第3日曜日定休日となります。
祝、祭日赤い日は、営業時間が
12:00〜18:00となります。
通常営業
12:00〜19:00

ランチ会(パエリア)¥1500
6/12
11:00から営業

他にない、特別な物が欲しい方は是非

いらしてくださいね〜

一生懸命お探し致します。


徳島市東新町1丁目28
ユーフォテーブルシネマか阿波銀プラザを目指して

アーケードの横の通りです!


お車は、地下駐車場 ミニッツパーキングなどに
駐車してご来店くださいませ。






[PR]
# by fitsm6611 | 2017-05-24 14:21

GWも、勿論営業致しております。

納得のいく品物
を選りすぐりお探し致します!

をモットーに営業して1986'5月より

fit'sの名前は、サイズのフイットの所にこだわり

命名されました。

より心地よい着けやすいものを、

一緒に探させてくださいね〜〜🌺

b0005329_01042396.jpg
リズシャルメル
エリーゼパッション

スモーキーピンクの星の宝石も入荷致しました!
b0005329_17482877.jpg





ゴルーデンウィーク
祝、祭日赤い日は、営業時間が
12:00〜18:00となります。
おやすみはございません。

他にない、特別な物が欲しい方は是非

いらしてくださいね〜

一生懸命お探し致します。


徳島市東新町1丁目28
ユーフォテーブルシネマか阿波銀プラザを目指して

アーケードの横の通りです!


お車は、地下駐車場 ミニッツパーキングなどに
駐車してご来店くださいませ。



ご意見リクエストは

fitsm6611@gmail.com にいつでも

ご意見もいただけたら、嬉しいです。


お電話は、フィッティング中(となりのカフェ にいる時)に出られませんので、メッセージかfax〜をいただけましたら、
おかけ直しさせていただきます。

088-623-6611



[PR]
# by fitsm6611 | 2017-04-28 00:57

はな.はる フェスタ2017

今日東京は夏日だそうで。

徳島も晴天にめぐまれ

藍場浜公園では桟敷も

組まれて阿波踊り

b0005329_16413827.jpg

やっぱりプロは違う(^ ^)
綺麗に揃ってるし
躍動感ありの♪
b0005329_16413882.jpg

徳島の誇りだよね〜


b0005329_16413919.jpg

美しい整列した踊り


b0005329_16413964.jpg



b0005329_16414013.jpg


b0005329_16414075.jpg

うなじも色っぽく

b0005329_16414011.jpg


b0005329_16414152.jpg


b0005329_16414109.jpg

お友達の写真からご協力いただきました!

b0005329_16414120.jpg


音もさることながら

さすがのプロの踊りでした!

又本番の8月もすぐですね〜♪



[PR]
# by fitsm6611 | 2017-04-16 16:37

新規入荷

リズシャルメル

アイオライトブルー
扇型の刺繍
ブラードレース
憧れて止まない軽いつけ心地とオーラ

b0005329_16334421.jpg


ベニスの夜

1番人気のシリーズ
ブラックが定番ですが、白がやっと手に入りました!
秋には新色も発売されます。
これさえあれば、他に何もいらないわ!..

とすら、言われるー満足のセット

b0005329_16334469.jpg


ひとつは持ちたい、ブラックグレーに引き立つ
クリーム色のブロードレース
b0005329_00101681.jpg


徳島市東新町1丁目28
ユーフォテーブルシネマか阿波銀プラザを目指して

アーケードの横の通りです!


お車は、地下駐車場 ミニッツパーキングなどに
駐車してご来店くださいませ。



ご意見リクエストは

fitsm6611@gmail.com にいつでも

ご意見もいただけたら、嬉しいです。


お電話は、フィッティング中(となりのカフェ にいる時)に出られませんので、メッセージかfax〜をいただけましたら、
おかけ直しさせていただきます。

088-623-6611




[PR]
# by fitsm6611 | 2017-04-16 16:32

春が楽しみなコレクション!

ハンロのウルトラライトコットン

今年のベストオブザイヤーに選ばれた
'ハンロ'夏には売り切れて手に入らない白の入荷です!
b0005329_20362219.jpg

2017年は見えないところから運が生まれてくると

言われていて。

だから、とっても下着が大切!

開運カラーは、ピンク!女性の幸福を現すカラーですね〜♡

b0005329_20395673.jpg

サイズにちょうどあったショーツをはいてるとね〜
ずっと綺麗なヒップが保てるんだって!
はみ出したらだめだよ〜

b0005329_19435016.jpg


こんな美しい、シルクのピンクショーツ
宝物に☆
シルクサテン by シバリス
世界の究極のブランド(¥19000税抜き)

b0005329_19435163.jpg



少し淡くスモーキーなピンクのセット

b0005329_20362369.jpg

シルクのセットはソフトブラタイプでバストの締め付け感がない。最高の肌触り。

いつもはシックな貴女も、今年はピンクにトライしてみてはいかがでしょうか?


徳島市東新町1丁目28 阿波銀プラザを目指して

アーケードの横の通りです!


お車は、地下駐車場 ミニッツパーキングなどに
駐車してご来店くださいませ。



ご意見リクエストは

fitsm6611@gmail.com にいつでも

ご意見もいただけたら、嬉しいです。


お電話は、フィッティング中(となりのカフェ にいる時)に出られませんので、メッセージかfax〜をいただけましたら、
おかけ直しさせていただきます。

088-623-6611

fits collection 12:00〜19:00
日曜日、祝祭日12:00〜18:00
第3日曜日定休日



[PR]
# by fitsm6611 | 2017-03-13 20:20

2017年おめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

b0005329_00070651.jpg

あっとゆうまに年明けを迎え、昨日は雪も降る

本格的な冬の到来です。

フェイスブックの方ではお友達が、雪だるまを..!

雪合戦をしたり、皆さん元気ですね(^-^)

b0005329_00070658.jpg

フイッツでは、福袋の販売も終えて、現在は春物の情報が。

写真の春らしい優しい赤やミントがトレンドとなります。

新しいカタログも仕上がりましたので、一早い情報を知りたい方はご来店下さいませ。

b0005329_00070748.jpg

暖かい、柚子や生姜のお飲み物とお喋りで楽しみたいと思います。

カフェのおもてなしは常時2名様より

b0005329_00070785.jpg

ご来店をお待ち致しております。


ご予約はメールからも💗
fitsm6611@gmail.com

080-6399-6236 宮前








[PR]
# by fitsm6611 | 2017-01-15 23:56

クリスマスセールの追加販売!

リズシャルメルのスリップをリクエストしていたところ送っていただきました!
b0005329_18472587.jpg

大人のセクシー漂う素敵なスリップ
ライクラ素材で肌触りはツルっとした感じですが、ニットのワンピースラインも美しく着こなせます。
b0005329_18472587.jpg

永遠の憧れブラックです!年内は割引きでお買い求めいただけます。
(新作の赤や、黒は除外です!写真の物限定)
b0005329_18472621.jpg

タイツのセールも追加致しました。毎回人気の柄タイツに加え、定番の無地も入荷致しております。
タイツはイタリアが発祥の地ですが、本物を履くと、もう!もとには戻れませんね〜笑
カッティングと履き心地の良さを体感してください。

今年もフイッツを可愛がってくださった方に、福袋の受付を致しております。
貴女のサイズをご申告下さいね♪
クリスマスくらいまでのご予約 1/2初売りにて販売⭐️ ¥2017(中身は8000〜10000)
新しい年も福一杯の年となりますように!

年内は31日 17:00までの営業です。
今年も本当にありがとうございました。

1/2 12:00よりオープンさせていただきます!





[PR]
# by fitsm6611 | 2016-12-16 18:37